SSブログ

電飾続き [紙のお城]


zzz16939.jpg電飾にはNゲージの室内灯と同じ方法を行います

タミヤの透明ソフトプラ棒で導光します









zzz16940.jpgLEDも法外に使えませんのでワンフロア2灯までとします

当然明かりの届かない部分も発生しますが 東農鉄道さん曰く

使ってない部屋は暗くてもと言う事もありますからね・・・・









zzz16944.jpgこちらは1階とでもいう位置なのでしょうか 厨房です

良い感じです









zzz16946.jpg他のフロアーも電飾を施します









zzz16947.jpg
多少暗めですが古いお城ですから・・・・・

上下の階は今は電源入れていません









zzz16948.jpg
右の様に明かりが届かない部屋も存在しちゃいます









zzz16949.jpg
王様の居住空間(上の階)は電飾未満です









zzz16950.jpg
こちらは手前の通路を照らすか迷ったのですが奥の部屋の方を

照らすことにしました









zzz16951.jpg









zzz16952.jpg
王様の居住空間フロアーですが結構暗い感じ

内部の作り込みが今一ですので このくらいで良いでしょう(’^^









zzz16953.jpg









zzz16954.jpg
こちらは玉座の間の下の階

玉座の間は2フロアーが吹き抜けになっています その下の階です

こうして電飾を進めることが出来ました

まだまだ続きますが今日はここで時間切れ



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ターミナル化内部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。