SSブログ

内部 [紙のお城]


zzz16960.jpg厨房です









zzz16962.jpg・・・・・・・・









zzz16963.jpg王の居住空間です









zzz16964.jpg内部が見えるって感激です









zzz16965.jpgこちらは控えの間なのですが・・・・・









zzz16966.jpg一応は内部作ってあるのですが ここは構造的に明かりが

届かない部屋になってしまいそ(vv;









zzz16967.jpg壁画もあるのですがこれは蛇足だったかもですね

ここでタミヤのソフトプラ棒クリアーの手持ちが不足しそう

急遽追加注文です ま、急いで作る必要もないので他の作業を

今後行うことに・・・・・・・



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電飾続き遮光問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。