SSブログ

地味作業でした~ [紙のお城]





zzz17691.jpg雨樋工事が終わったら もう終盤 後は緑化工事です 

その工事でこのお城の良し悪しが決まってしまいます(緊張)









zzz17677.jpg雨樋の設置にも結構手間取ります そして・・・・・









zzz17678.jpgこの様に矢印表示しないと何処?ってな感じ(^^;









zzz17679.jpg下部は垂れ流し









zzz17680.jpg本当に目立たない地味な作業也









zzz17681.jpgここも・・・・・









zzz17682.jpgそして当初予定の18番目最後の雨樋









zzz17683.jpg2作目では気付かず付けていませんでしたが今回は付きました









zzz17684.jpgそして全く気付かなかったところにも雨樋が・・・・

これ2作目はちゃんとついていたのですが完璧に失念しておりました









zzz17685.jpg裏正面にも雨樋









zzz17686.jpgこちらも









zzz17688.jpgこちらは完了です









zzz17689.jpg2作目では気付かなかった部分にも雨樋を

このお城年がら年中補修工事しているようですので 2作目を

作っているときには付いていなかったのかな~・・・・









zzz17690.jpgこれで全ての雨樋設置が完了したかも?









zzz17693.jpgさて、漸く緑化工事へ

漸くなんて書いたら緑化工事待ってました風に感じちゃうけれど

実は大の苦手 さて、どうなることやら・・・・・・・



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨樋続き緑化その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。