SSブログ

解体 [紙のお城]


zzz18167.jpg2作目を飾っておいた場所に配置しました

画像内に収まりませんでした~これより後ろには下がれません









zzz18169.jpgこの角度なんぞもっと入りませんでした(vv;









zzz18170.jpgそれでもう2作目は解体するしかありません

それにしても ものすごく埃が積もっていますね

壊しちゃいそうで女房殿は掃除できませんし私は横着な結果









zzz18172.jpg解体開始









zzz18173.jpg壊さないようにと丁寧に扱っていたのに いざ壊すとなると

なかなか頑固です 場所によったら梃子でも動きません









zzz18174.jpgそれでも力任せでバリバリバリ~









zzz18175.jpg歌人の間の天井とシャンデリア









zzz18176.jpg玉座の間の間仕切り









zzz18177.jpg内部が見えてきました さて、手ごわいぞ~









zzz18178.jpgこのまま捨てられません 円筒は剥がして平面に・・・・

そうしないとゴミ袋はすぐにレギュラー満タンに・・・・

これ結構かかりそうです トホホ



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

tomi_tomi

なんか非常にもったいない感じがして・・・置く場所とか考えると仕方ない事なんでしょうね?
by tomi_tomi (2022-10-23 20:46) 

トータン

tomi_tomi さん nice!、コメントありがとうございます。
解体する2作目は当時結構資料が少なくて旅行代理店のカタログなどをかき集めて製作したもので 後にいろいろと資料を得てだいぶ違うことがわかり今回の3作目の製作に及んだわけなんです なので解体は必然的なものなのかもしれません
by トータン (2022-10-24 06:26) 

東濃鉄道

ご連絡いただければ、お引取りに伺いましたのに。勿体ないことです。
三代目も玄関の顔に相応しい立派な装飾で初めて訪れた方は圧倒されそうですね。(^O^)
by 東濃鉄道 (2022-10-25 18:49) 

トータン

東濃鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
え?本当ですか? 2作目はもう解体しだしましたので よろしかったら今回の3作目ではどうでしょう?(^^
by トータン (2022-10-26 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとまず完成とします解体続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。