SSブログ

ひとまず完成とします [紙のお城]


zzz18144.jpg銘板を台枠に固定します

これでノイシュバンシュタインと読みます

童友社のプラモデルの函の文字を模写させて頂きました(^^;

NEU=NEW  SCHWAN=SWAN  STEIN=STONE

新しい 白鳥 石 だそうです









zzz18145.jpg台枠に接着します









zzz18146.jpgさて、分解の際にできてしまった色剥げを修正します









zzz18147.jpg汚いですが完了









zzz18148.jpgこちらも・・・・・









zzz18149.jpg完了










zzz18151.jpgベランダ









zzz18152.jpg前庭









zzz18153.jpg中庭への階段

面白いのは どうやって作ったのか?まだ岩が残っています









zzz18154.jpgあと心残り

この白い枠の部分には90mのこのお城で最も高い天守が

立てられる予定だったのに 中止になっています

この資料は殆どないのですが蛇足で作ってみたい心境

ルードヴィヒ二世の夢を私も見たい ってね



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

東濃鉄道

>早く仕上げて部屋を明け渡さないと
どちらに、どうやって移動されるのでしょう? 考えると夜も眠れなくなっちゃう?? 無事に予定場所に設置されますように。(*^_^*)
by 東濃鉄道 (2022-10-20 18:36) 

トータン

東濃鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
旧作品のあった部分です あの誇りまるけのやつが置いてあった玄関のげた箱の上になります(^^
by トータン (2022-10-21 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。