SSブログ

カラーパウダー完 [紙のお城]


zzz17623.jpgお城のベランダです









zzz17624.jpgもう緑化?っていうか カラーパウダー完了間近です









zzz17625.jpg道路部分を着色









zzz17626.jpg土留め部の色付け









zzz17627.jpg単純に色付け完了 ですがこのお城絶えず修理しているので

修理後は結構きれいになってしまい どの時期を表現するか

難しいです









zzz17628.jpgでも、余り綺麗って言うのも貫禄ありませんので少し汚すことに・・・









zzz17630.jpgさて、そろそろ雨樋の作業に入ろうかと・・・・・

ダ〇ソーで以前取り揃えたものは0.9mmの青 黒く塗って

使おうとしたのですが 実は黒もあったので早速導入

だが、少々太すぎる様だし芯が鉄な様で細かな曲げ加工が

出来ません それでネットを探って見つけたのが0.71mmの

銅線なんです









zzz17631.jpgこれなら曲げ加工も可能かな?

やってみます(^^;



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑化あと一息雨樋1~10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。