SSブログ

解体続き [紙のお城]


zzz18181.jpg貴婦人の館を解体









zzz18182.jpg何か実際の建設中のモノクロ写真の風景のよう









zzz18183.jpgまさにここに足場を立てたら本当に建設中に見えます









zzz18184.jpgさらに解体を進めます









zzz18185.jpg力任せ作業 こんなに頑丈に出来ていたんですね~

壊さないように維持してきたのですが 壊そうと思うと

なかなか壊れません(vv;









zzz18187.jpgそれでもだいぶ解体出来ました









zzz18188.jpg城門も剥がしとりました~









zzz18189.jpg王の館も・・・・・









zzz18190.jpg騎士の館も・・・・









zzz18191.jpgメインの塔も力任せでベりべりべり~









zzz18192.jpgなんだか長崎の軍艦島風になってきましたね(’^^

まだまだ解体は続きます



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

解体ネタ切れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。