SSブログ

ターミナル化 [紙のお城]


zzz16841.jpg
玉座の間(上の2階部分)は暗い窓だらけ









zzz16842.jpg部屋の構造からして模型ではこの場所を照らすのは結構ハードルが

高そう 可能な場所を借りて追加の電飾をしてみます









zzz16843.jpg右端の部分だけ明かりが叶いましたが 左はX









zzz16844.jpg何とか窓に明かりをと言う事でさらに電飾を追加









zzz16846.jpgここまでくればOK









zzz16849.jpg電飾を追加したのは良いのですが配線を通す場所が狭くて

もう線を追加して通せません(vv;

そうだターミナル化するしかないですね









zzz16850.jpg取り敢えず点灯確認









zzz16851.jpgターミナル化して再確認









zzz16852.jpgこれで全ての窓に明かりが・・・・・

あれ?一か所だけ暗いな~どうしよう?









zzz16854.jpg次は他の階の電飾

これまた難儀しそうです

これは王様の居住空間









zzz16855.jpg執務室









zzz16856.jpg寝室









zzz16857.jpg判りません





zzz16858.jpg厨房









zzz16859.jpgこちらは未完の城

工事もレンガむき出しの状態です

さてこれらを組み込んで終わりなのですが これが大変そう



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスボス登場!電飾続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。