SSブログ

解体 [紙のお城]


zzz16650.jpg騎士の館を地面から切り離します








zzz16652.jpgもう既に製作工程が記憶にないため解体に苦戦しています

この部分は屋根を先に取り外さないとにっちもさっちもって

感じでした









zzz16654.jpg騎士の館 基礎部分を地面から切断するも外せる兆候が

ありません(’vv









zzz16655.jpg取り敢えず解体できそうな部分からやって行きます









zzz16656.jpgどうやら王の館を先に外さないと騎士の館が外れないようですので

王の館を・・・・・









zzz16657.jpg悪戦苦闘の末 再度組み立て時に少しの修復も必要なようですが

なんとか切り離せました









zzz16659.jpg続いては貴婦人の館を取り外します









zzz16660.jpgふ~~~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]









zzz16661.jpg城門の切り離しです









zzz16662.jpgベンチがあるのですが このベンチの接着方法が判らない

カッターを通して良いものか?








zzz16664.jpgが、しかし比較的簡単に城門は外すことが出来ました


ベンチとは縁切りになっていたようです(^^









zzz16663.jpgそして最後にとうとう騎士の館を取り外すことが出来ました









zzz16666.jpg再度組み立て時に修復しないといけない部分が結構あります

扉の模様はインクジェットだったのですが 退色しています









zzz16667.jpgこんな時にしか撮影できない部分なので記念にパチリ!

この二つの扉はなんだかトイレの様な?

そしてこの真向いはお城の事務所となっています

取り外した個々の建物はこれからもっと解体しないと

電飾が出来ません いや~手間がかかりそうです

生きている間に完成するでしょうか?



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修復城門解体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。