SSブログ

修復開始 [紙のお城]


zzz17422.jpgそしてこれが室内灯のみの点灯シーンになります









zzz17423.jpgで、こちらはライトアップのみのシーン









zzz17426.jpg少し暗めですが・・・・・(’^^

これで建物の方は完了と言う事に









zzz17425.jpgボケボケです(’^^ 印部分にルードヴィヒ二世の胸像があるのですが

立体化は難しいので印刷だけでしたが これ実際の身長の位置に

あるそうです 相当の高身長だったようです









zzz17424.jpgスイッチはぶつけて破損しないように奥まっています

あまり使うこともないと思いますけれどね・・・・・









zzz17427.jpgさて、建物が終わればこちらの修復になりますね









zzz17428.jpg画用紙を細い短冊状に切り出して修復開始です









zzz17429.jpgついでにその他の部分も少し弄ることにします









zzz17430.jpgこの部分には樹木が立っているのですが崖が急すぎて樹木が立つ

スペースがなかったため植樹可能なように少し平ら部分を

作ることにしました



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

ジュンパパ

ライトUP・室内灯 同時点灯シーンが良いですね。
これで崖&森が完成したら素晴らしいでしょうね、エアコンで涼みながら頑張って下さい。
by ジュンパパ (2022-07-06 09:00) 

トータン

ジュンパパ さん nice!、コメントありがとうございます。
>ライトUP・室内灯 同時点灯が良いですね。
そうですか?有難うございます
崖&森 特に下手糞なんですよね~ま、景観を壊さぬよう頑張ってみます(^^;
by トータン (2022-07-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とんだ落とし穴またまたお城です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。