SSブログ

地面 [紙のお城]


zzz17181.jpg古いお城にしたら明るすぎますかね?(’^^









zzz17186.jpgさて、作業はと言うと 一応お城の方は何とかなりましたので

残りは地面になります 本来はこんな石ではないのですが

同じ感じの石は手持ちがないので こんな小石をボンドで

固定することにしました









zzz17187.jpgこんな感じにつけてみました









zzz17188.jpg感じは良いような気がします(^^;









zzz17189.jpg地面を作っています









zzz17190.jpgこんな感じに・・・・・・









zzz17191.jpgなるべく軽量にするためにこんな方法をしています

ここで・・・・・・・・台枠が少々大きかった気がします

切断した方が良さそうです が・・・・・・・

それってとてつもなく大変な気がします 嗚呼~(’^^



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しくださ--


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

固定省スペース軽量化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。