SSブログ

固定 [紙のお城]


そんな訳でこちらも・・・・・・
zzz17179.jpg
城門通り入場して一番最初の塔になります









zzz17171.jpgさて、作業の方はと言うと石積みを接着しています









zzz17172.jpg台座の方も固定しています 隙間が空いていますので

こんな形での固定です ははは計算ミスでした(’^^









zzz17173.jpgこのお城の製作ではこれが最後の石積みケガキですかね









zzz17174.jpgこんなもの作りました

実はこの部分どの写真にもはっきりとは写っていないし

しかも緑に隠れていて定かの形状は判らないので想像と

言うことになります








zzz17175.jpgなんだか色気ないのでこんな形に変更してみました

あくまでもイメージ~♪









zzz17176.jpgこれで完成









zzz17177.jpgここに付きます

固定しちゃいましたらどうやら固定前にやることがあったようです(’^^

取り外します









zzz17182.jpg忘れていましたが城門の扉外したままでした

なくさないうちに何とかします









zzz17183.jpg以前は開閉式でしたが固定することにしました

まず閉門することもないでしょうし 面倒ですので・・・・・(’^^









zzz17184.jpg但しこの状態から・・・・・









zzz17185.jpgこの状態には出来ます この状態の時もあるようですので・・・・・

それでは先を急ぎます



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

東濃鉄道

台座に固定され、いよいよ部屋からの移動が困難になりましたねぇ。

by 東濃鉄道 (2022-06-11 21:31) 

トータン

東農鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
今でも移動するのが大変なんです これで地面の製作が終わったらどうしよう でかすぎるゥ~(’^^
by トータン (2022-06-12 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石積み完了地面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。