SSブログ

ダメージ [製作記]


zzz16733.jpg階段室部分の床板は接着しちゃっていますので取り壊しは

大往生









zzz16734.jpgここも見るからに大変そう

電飾を考えた作りにしておけば良かったです(vv;









zzz16736.jpg尖塔の部分も電飾するには取り外さないとなりません









zzz16737.jpgばらしたはいいもののさてどの様に電飾するか?









zzz16738.jpg最上階は床板固定ですので作業するには屋根を取り外さないと

なりません 特にこの屋根は複雑構造なため難儀しそう









zzz16740.jpg案の定やっちゃいました~ 屋根板にカッター貫通(@@;

かなりダメージ大です (;´д`)トホホ









zzz16741.jpgばらし進行中









zzz16742.jpg力入れ過ぎて必要ない部分までとれてしまいました~(;´д`)トホホ









zzz16743.jpgこの際だから残りの館の分解を先にしてみようかと・・・・









zzz16744.jpgこの建物も最上階は床板固定ですので 屋根板を外さないと

電飾出来ません









zzz16745.jpgついでに王の館も内部分解してしまいます

これは大ごとになりました~ 先が思いやられます



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

東濃鉄道

全館、全室点灯しなくても(例えば物置部屋とか使用人の部屋(執務中で部屋に居ない))とかの想定で間引いた点灯状態でも・・・(手抜き方法(@_@;) ) もしかして、ON、OFFスイッチ完備? なのでしょうか。
by 東濃鉄道 (2022-05-02 22:41) 

トータン

東農鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
そうですね1Aを予定していますので20mAのLEDで50個ってなことなんでしょうか? 城門だけでも20個近く使ってしまいましたので全部出来上がってしまったら電力が足りないかも?2Aに引き上げるか何か考えないとならないでしょうかね? 飾りのオブジェなので出来る限り多くの部屋を点灯させたいです スイッチ?それもありですね(^^^
by トータン (2022-05-03 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城門点灯懐かしさ満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。