SSブログ

お引越し [紙のお城]


zzz17377.jpg表から臨む歌人の間 

室内灯消灯ですので中は見えませんね~










zzz17378.jpgここでお引越しの前にやっておきたいこと

矢印部分に縁石を設置します









zzz17379.jpg貼り終えました









zzz17384.jpg城門へのアプローチにも縁石を・・・・









zzz17385.jpg縁石貼り終えました









zzz17386.jpgさて本題の「お引越し」ですがなんだか蛇足にすぎなかったこの

LEDを引っ越しさせようと思います









zzz17387.jpg今まで2灯だった部分を先の部分から撤去してこの部分に

お引越しをすることに・・・・









zzz17380.jpg厚手のボール紙で欄干を作ろうと思います









zzz17381.jpg
厚手のボール紙を切り出して見たのですが 紙がやわで剥離して

しまいますので・・・・・









zzz17382.jpg一寸固めの厚手のボール紙で再度・・・・









zzz17383.jpgこんな感じの手すりになります

ってなところで時間切れになりました~


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

竹ひごお引越しの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。