SSブログ

舞台? [紙のお城]


zzz17311.jpg

城門です

実はこの下の方に嘗てから気付かなかったものがあったんです









zzz17302.jpgそれはこの辺りに・・・・

気付いたのはもう10年以上前でしたが このお城の製作を

休止してしまったため製作は未満でした しかしハッキリと

写っているものがない しかも緑に隠れて・・・・・









zzz17305.jpgこれはまた想像の世界、壁に合わせて土台を作ります









zzz17306.jpg型紙が出来上がりましたのでトレースします









zzz17307.jpg型に合わせて切込み・・・・・









zzz17308.jpgこんな風に・・・・・









zzz17309.jpgこの辺りにこんな風にあるようです 定かではありませんが・・・

グーグルアースでこんな感じに見えるんです









zzz17310.jpgこんな感じに組み上げました









zzz17313.jpgこの舞台?の下から崖になるんです

清水の舞台より怖そうです(’^^

導線には簡易な階段が付いているような?









zzz17314.jpgこれもグーグルアースが資料 でも全く判りませんがこんな

感じになっているような???









zzz17316.jpgこれで大まかなところは完了と言う事に









zzz17317.jpg地形切断部分の壁も固定しました

ここで時間切れに・・・・・



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

東濃鉄道

どうなっているのか、地元バイエルンの方でも知らないのでは? 大体観光客が立ち入ること(目視できること)が可能なんでしょうか? 
by 東濃鉄道 (2022-06-22 13:37) 

トータン

東農鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
おそらくですが上からの階段の出入り口がありませんのでお城の関係者以外は立ち入り禁止でしょうね なにしろ下は崖ですから危険です
かつて冬の画像で木立が葉を落として枝だけになっている写真で何かあるってな感じで見えていたと思うのですが今度は雪のせいでほとんど役に立ちそうもないし古いパソコンとともに逝っちゃっていますので今では確認もできませんしその写真ですら何かあるって程度でしたから確認はほぼ無理でしょう
by トータン (2022-06-22 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更なる軽量化引き出し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。