SSブログ

石垣基礎の続き [紙のお城]


zzz17107.jpg今度はちゃんと窓を開けました

しかしこの窓は今までたくさん集めた画像には

一切見えなかったですから驚きです









zzz17108.jpgGoogle earthによるとこちらにも窓がある感じなんです

危ない危ない 急遽接着を剥がして窓開け行いました









zzz17109.jpg窓は結構奥行きが深いのでこんな風にして厚みを表現









zzz17110.jpg貼り付けました









zzz17111.jpg石垣の高さは35cm 下から眺めると・・・・・・・

尤も根元の方は地面に隠れるのですけれどね









zzz17112.jpgこの部分はこの地に石に見立てた紙の小片を一つ一つ貼り付けて

行くんです 地獄ですね









zzz17113.jpgそれで石に見立てた紙の小片を貼り付けていく部分が完成

残りはこの右に土留めの製作があります



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

東濃鉄道

>一つ一つ貼り付けて行くんです 地獄ですね
楽しそうな地獄で、なにより (*^_^*)
窓を開けられた部分は階段部屋? それとも部屋があるのでしょうか。いずれにせよ ‘凄い’ 建築物ですね。
by 東濃鉄道 (2022-05-31 20:09) 

トータン

東農鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
そうですね 言われてみればある種楽しい地獄ですかね? でもね~結構単調な作業がしばらく続きそうで・・・・・
発見した窓はその大きさから部屋ではなく通路の明り採りだと辻褄があいそうなんです しかし随分と崖下の方まで入れるようにしてあるのが驚きです
by トータン (2022-06-01 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

石垣基礎補強脚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。