SSブログ

騎士の館の電飾完工 [紙のお城]


zzz16788.jpg階段塔の内部仕切りを製作します









zzz16789.jpgそしてこんな感じに仕上がりました









zzz16790.jpg点灯させましたが暗いです

この部分のLEDの使用は3個、こんな細かな間仕切り 

全てを明るくするには結構なLEDが必要になりますから









zzz16791.jpgこの階段塔の天辺にはこの様な建造物があります

嘗ては電飾対象外でしたが今回は点灯させました









zzz16792.jpg暗い、とにかく暗い だが、日中に点灯させませんから・・・・・

周りが暗かったらそれほど気にするような暗さではないですしね









zzz16794.jpg反対側からはLEDの位置関係からそれなりに明るいです









zzz16796.jpgこれで騎士の館の電飾は一応の完工と言う事に・・・・・・









zzz16797.jpg反対側です

なんだか昔この状態だったら蝋燭相当買い置きが必要でしょうね

今なら電気料金が嵩みそうです(¥¥;









zzz16798.jpg明かりがかなり派手チックですね

どうやら1Aのアダプターでは賄い気がしてきました









zzz16795.jpg最後はこの塔の上についたこのもの 分解時に取れてしまったため

修復しなくてはなりません









zzz16799.jpgそれで修復してみました

今度は上手く接着出来て居たらいいです

そんなわけで・・・・一応の騎士の館の電飾は完工・・・・・・



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フロアーを省略貴婦人の館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。