SSブログ

黒く塗れ! [紙のお城]


zzz17595.jpg
♪~I saw a red door and I wanted paint it black! ♪~

なんてね~(^^; ローリングストーンズでした~(’^^








zzz17596.jpgそんな訳で岩部分に黒を水で薄めたものを塗りこめて行きます









zzz17597.jpg最初は真っ黒だったものが乾いてくると良い感じ?(^^;









zzz17598.jpg他の部分も塗り込んで行きます

これあくまで下地処理なんですけど









zzz17599.jpgおお~真っ黒!(’^^









zzz17600.jpg岩の部分でまだ乾いていない部分は黒処理が出来ませんので

今度は緑化に励みます









zzz17601.jpg何しろ広大な地面ですのでなかなか進みません (;´д`)トホホ









zzz17602.jpgカラーパウダーの掃き掃除収集しながら進行中!



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

東濃鉄道

写真で見た岩肌が ‘鍾乳石’ のように見えます。完成後、山の斜面に山羊のフィギア、道にペーターとハイジを設置したくなるスケールです。
by 東濃鉄道 (2022-07-21 19:22) 

トータン

東農鉄道 さん nice!、コメントありがとうございます。
鍾乳石でしょうかね~???? 写真によって色合いが違うので確認は難しいです ま、例のごとく模型ですからってことで横着決め込みます(^^;
アルプスの少女ハイジですか? 見たことないので表現は難しそうです ごめんなさいm(_ _)m

by トータン (2022-07-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

太すぎました白化と緑化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。