SSブログ

太すぎました [紙のお城]


zzz17592.jpg大分出来てきたのですけれどね~ 乾かないと手の出しようが・・・・









zzz17586.jpgカラーパウダーを散布しています









zzz17587.jpgグーグルアースをよく確認すると この王の館の足元は

どうやら岩が露出しているようでしたので急遽粘土作業









zzz17588.jpgさて、これは我が家の玄関に飾ってある第2作目のお城

埃をかぶって最悪です

第3作が完成したら壊される運命ですので樹木などを抜き取り

使わせてもらおうと思います









zzz17591.jpgそんな訳で早速1本引っこ抜いて使わせてもらいました(’^^









zzz17589.jpg前には青しかなかったのですが 今回この黒のカラーワイヤーを

入手することが出来ました~     が・・・・・・









zzz17590.jpg変なところに雨樋のパイプが出ていたので再現してみました









zzz17593.jpgしかし、その他の雨樋を作りだしたらなにか太すぎる様でした

φ0.9mmではちょっと太すぎたような? φ0.7mmが妥当なのかな~

一寸探してみます 



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ken2

これは、大きい!
迫力満点のお城ですね〜(^^
by ken2 (2022-07-19 15:35) 

トータン

ken2 さん nice!、コメントありがとうございます。
そうなんですよ~でかいんです 幅450、奥行き1130、高さ800 けたたましいでしょう?(^^;
by トータン (2022-07-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

禿山誕生黒く塗れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。