SSブログ

凡ミス [紙のお城]


zzz17517.jpg両サイドはライトアップ出来ましたが 肝心の正面(城門)の

事はすっかりと頭にありませんでした~(’^^









zzz17518.jpg追加でライトアップを施します が・・・・・









zzz17519.jpg配線を通せる状態ではありませんでした またまた竹ひごを

使って・・・幸いまだプラスタークロスを貼っていない部分の

隙間を利用して誘導・・・・・・









zzz17520.jpg何とか配線の取り回しを叶えました~









zzz17521.jpgスイッチボックスもまた一度剥がさないとなりません









zzz17522.jpgチップLEDを配置しました









zzz17523.jpg悪戦苦闘しています(’^^



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足りなそう足りなかった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。