SSブログ

地面を編む・その1 [紙のお城]


zzz17321.jpgメインタワーの彫刻です

槍以外は全部紙です








zzz17332.jpgさて、作業の方は地形の肉付けです

地形づくりには足りないパーツを作ります









zzz17333.jpg地面を編みこんでいきます









zzz17334.jpg単調な作業のため結構飽きが来ますので 休み休み・・・・









zzz17335.jpg編み進めます









zzz17336.jpgだんだん形が見えてきました









zzz17337.jpgさらに進めます

現段階では向こう側半身は何とかなりましたが こちら側の地形は

結構複雑なので往生しそうです









zzz17338.jpg岩の表現をするためにNゲージレイアウトに使っていた

スタイロフォームの端材を使うことに・・・・・

兎に角軽量化に努めたいですね









zzz17339.jpg大きな岩はこの部分になるんです

なんだか単調な作業が続きそうです

飽きないでお越しくださいね



今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引き出し地面を編む・その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。