SSブログ

ドッキング [紙のお城]


zzz17031.jpg通常見える角度で見てみます









zzz17032.jpgもう少し暗い方が良かったかな~  でも、このくらいだと

内部が良く見えるので苦心の内部が日の目を見ることに









zzz17033.jpg裏正面です 

最上階の窓は天井裏のもの 図面もないので構造が判りませんし

そんな訳で室内灯は点灯させませんでした









zzz17034.jpg階段室も最上階は良く見えます









zzz17035.jpg下の階に行くにつれ明かりが届かないです

内部にはこの様に階段が付いているため導光棒も差し込めず

ここはあきらめざるを得ません 折角の階段を壊すわけにも

行きませんからね~









zzz17036.jpg点灯確認が出来ましたので いよいよラスボスの王の館を

地盤にドッキングします









zzz17037.jpgかなりピッタリなため嵌め込みに苦労しそうです

なにかどこかぶつかっているようで・・・・・・・(’^^

ここで時間切れに


今日も戯れ事に最後までお付き合いありがとうございました。

気が向きましたらまたお越しください。


⇒今日のトップに戻る



ブログランキングに参加しています 宜しければ 下のバナーをポチっとして頂くと嬉しいです!
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村


鉄道模型ランキング

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

断線合体完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。